2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ジャム

Tribu pre. FUN
@西永福JAM


結構いっぱいの入り。


・SAKA-SAMA
1曲目間に合わずに「空耳」から。
フロア入ってステージ見た時にみずほと目が合ってみずほにっこり。
MCは建国記念日でハピバ歌うという、みんな優しいね。
みずほも215でハピバ、ということでここも拍手。
後半は「ある日のできごと」から「まいわい」ではみずほが走り回って、
最後元気に「地図」で終了。
「次はリリカオさんです、最後まで楽しんでいってくだー、っさい!」の決めセリフ。
その後のみずほ、ステージ袖に戻りながら「元気印ーっ!」つってた。
楽しいな。


セトリ
1.ういんたー・まりん・すのー
2.空耳かもしれない
3.パルピテーション・パルプフィクション
MC
4.或る日の出来事
5.万祝
6.わたしたちの地図