2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@モナレコーズ

LOLIPOP
@下北沢mona records


2日前に予約したら番号3番だったがリアルで3人かよ。
トイレ行ってたら前のミオンさんライブ終わり、不機嫌そう。


・相谷レイナ
今日もルーズソックスです。
髪は下ろしてて、今日もキレイですね、と思ったらグラサン装着。
新曲開始で前回と同じ流れ、グラサン外すと目がどうしたって合うのマジ死ぬ。
その後前と違うカウベル曲。
カウベル棒で正面指されてまた死ぬ。
終盤「トランスルーセント」これは間近の真っ正面でみれて至福でした。
俺がすげー好きなのは伝わったのではないか。
「ペパーミント」後にリリースしてない曲をやって終了。
とても良い。
ほぼ1人占め状態は勿体ない。


終わって後方で待ってるT中さんに目を向けないようにさっと脱出すまん。
もう1人客来てたみたいなので2人頑張ってエクササイズしてくれ。