2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

CLOUD NINE Vol.44
@新宿LOFT


入り30、こっちも立派に地下現場。


・SPECIAL CHEESE MENU
3人組、終わりぐらいに入ったところなんか強引な盛り上げ系場面でした。


・ばっぷる
ほんとにあのかすみさんがやってるのか、というカラフルアイドルグループ。
謎にク□スとみうらさんが最前で盛り上がりまくり。
俺にはちょっと色々厳しすぎた、が、力技で引き込む感じ。
最後の曲前2人が固まって聞き入ってたの微笑ましかった。


・SAKA-SAMA
「朝日」から開始、今日のみずほはポニーテール。
次が「エクスクラメーション」で、序盤の頭を振るところでポニーの束ねたのが
とれやってました、まあ想定内。
ライラック」後MC。
急遽の出演だったので、無観客かと思った、とかいう話。
終わったねー、間違った、ってのはなんだよく覚えてないメモだな。
後半は「ESP」からの「終わりから」。
この素晴らしい名曲のパフォーマンスをあと何回見れるのか。
最後は「スターズ」、みずほもここねんも楽しそう。
なんでこれがあと2ヶ月で終わりなのか。
「ESP」と「終わりから」、曲中2人が見つめあって歌う振り、
今はキリッとしたり笑みを称えたり互いを信頼する優しい眼差しだけど
最後の日きっと2人のその目は涙でいっぱいなんだろうな辛いな。
でもそれはみておきたいな。


セトリ
1.朝日
2.エクスクラメーション
3.ライラック
MC
4.ESP
5.終わりから
6.スターズ