2019 はてなダイアリーから移行しました

兵庫二日目

朝ランで甲子園まで、かなりの一仕事。
ホテルを出て阪神神戸元町へ。
妻が行こうと目をつけていたカフェは朝から一杯で、
代わりに近くの別のカフェでモーニング。
これがにしむら珈琲店というこの辺では有名な老舗の元町店だったという偶然。
それから俺はハーバースタジオでライブ。
ライブ後また元町で妻と待ち合わせて昼どうしようかといいつつホテルのある
三ノ宮へ歩いて向かう。
多分前日歩き過ぎ、その上朝から走り過ぎで俺はかなり疲れていて、
ライブ中も酒飲んで大丈夫かな、ぐらい不安定な感じだった。
ということもあり三ノ宮まで歩いてふらふらで、ぎょうざの一休で昼を軽くとった後
ホテルにチェックインしてからはしばらく寝てました。
夜は予約してたモーリヤ本店で神戸牛。
俺はうまかったけど、妻は肉のサイズとか焼き加減とかが納得いかなかったようで。
その後は朝行ったにしむら珈琲の本店に行ったり、疲れたので足のマッサージに
行ったり、なんか食べようかとも思ったけど、結局歩きまわっただけでこの日終了。