2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-08-09から1日間の記事一覧

麺 新潟 しゃがら

新潟 麺屋 しゃがら新潟駅店 ・醤油らーめん 700 ・生ビール 450 スーパードライ中ジョッキ 1957入店で先客10ぐらい。 駅ビル内はビール2000までの販売のようですぺりこみセーフ。 背脂醤油もやしたくさん、麺がつるっとした太ストレートで苦手系。 なんつう…

今日の練習

run

ジョグ8.3km 51分34秒 0630ラン開始、今日は南口から西へ、八千代橋を渡って白山公園。 今夜のライブをやるりゅーとぴあ劇場周辺を回ってから信濃川左岸ラン 柳都大橋まで行ってから昨日歩いた栗木橋あたりを通って南口のホテルに 戻ってきました。 曇ってた…

リューティスト@りゅーとぴあ劇場

10th Anniversary RYUTist “HALL” LIVE @りゅーとぴあ 劇場 @新潟りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場 ・RYUTist 真ん中右の端席、しかも、隣4人ぐらい不在でラッキーでした。 一席空けかと思ったら他は詰まってたので俺は運が良かったと思う。 30分押し…

新潟3日目

夜は雨だったようで、朝はやんでたので予定通りこの日も朝ランから。 この日は朝食をホテルで、魚沼と佐渡の米を中心に控えめにおいしくいただきました。 朝からビール他酒も出してもらえるのもありがたい。 レイトチェックアウトだったので昼前まで俺はゆっ…