2019 はてなダイアリーから移行しました

博多三日目

朝起きてホテル前の一蘭のルーツと言われる店に行こうかとも思ったんだが、
疲労もあったのでゆっくりしてました。
とは言え朝はカミさんはまたうどん食うというので俺は先に一蘭本店へ。
その後は博多駅へ、目的はカミさんの牧のうどん。
でも10時開店ということで俺はしばらく休憩してました。
で、牧のうどんシャッター6番目ぐらいに並んでビール買おうと思ったがない、
かしわごはんを選択しようとしたがつり銭切れ、で結局何も頼まず。
少しだけうどんをもらいました、麺がとても柔い以外は普通においしかった。
カミさん的には今回で一番のうどんだったらしい。
空港では失敗だったラーメンの後にもまたカミさん希望によりうどん屋へ。
よう食うなあ。
俺は焼酎お湯割り飲んでた。
で飛行機搭乗、博多スリーデーズ旅行でした。
初日が目いっぱい過ぎて最後尻すぼみだったけど6ラーメンできたし、
かなり楽しんだでしょ。