2019 はてなダイアリーから移行しました

2020-10-23から1日間の記事一覧

麺・中華 今池 味仙

今池 中国台湾料理 味仙 今池本店 ・台湾ラーメン ??? 22時過ぎ入店、先に妻がしょっぱい系のものを2品ほど頼んでました。 俺はとりあえずビールとシューマイをいただいて締めに5年近くぶりの 本店の台湾ラーメン。 そんなに期待してないということもあって…

麺 日間賀島 貝源亭

日間賀島 貝源亭 ・ラーメン 500 1340入店だったかな、先客2名は地元の人。 肉体的労働者風の身なり、それがテレビでやってるアメリカ大統領選について トランプを崇める発言をして、あちゃーって感じ。 都会の一流企業のホワイトカラーの若造がイキって言っ…

ROVO@得三

ニューアルバム『ROVO』発売記念LIVE名古屋公演 @今池TOKUZO - 得三 - 1年半ぶりのトクゾー、消毒、検温と個人情報記入などかなり厳重な 感染症対策だが店の人達が押しつけがましくなくとても感じが良い。 限定50席かな、4列目の端バーカン前が空いてたので…

名古屋初日

ROVOがアルバムツアーをやるというので行く気でいました。 金曜なら名古屋なら、そしたら妻も今月も一日ぐらい休む、ということでライブは 俺だけだけど一緒に一泊で旅行する流れに。 身の回りに気をつけていれば通常の日常、毎日出勤している状況よりも感染…