2019 はてなダイアリーから移行しました

チップ、レイ@1000クラブ

ササキフェス×エクストロメ!!
@横浜1000CLUB


・グディ
地下ドルが調子のんなよ、ってとこ。
メジャー曲やってるつもりかよ。


・透明写真
なめてたけどレトロディスコさすが。
ユニットの一方はエロかわ巨乳。
なんか外堀埋める感じでじわじわ攻めてくるみたいな。
気を抜いてると負ける。


ステージ前3列目、今日も元気なす○さんいました。
うるせ笑


・tipToe.
SEからの一曲目、やっとキター、ついに久々存在証明が打ち鳴らされました。
超いい曲、超いいパフォーマンス。
今回はこれがすべて。


セトリ
1.SE
2.春の風速、帳が揺れて
3.クロックワーク・スパークル
4.僕たちは息をする
5.Interlude
6.星降る夜、君とダンスを
7.夢日和


・美味しい曖昧
記憶なし、いつも通りだったってことかな。


・RAY
メモ忘れでこちらも記憶なし。
「ナイトバード」やってたのに、印象ないな。
フロアどれぐらい拳あげてただろ。


セトリ
1. Fading Lights
2. 星に願いを
3. GENERATION
4. ナイトバード
5. Rusty Days
6. 世界の終わりは君とふたりで