2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュアシオン@ロフト

エクストロメ!!
@新宿LOFT


60ぐらいの入りかな。


・ポスタルジア
4人、みなくて良かった系。


・Situasion
曲中のダンスメインパートでのマイク渡しパフォーマンス感心する。
ごりごり変態系からラスト2曲でキャッチーってほどでもないけどユース感ある曲で
ちょっと感動的な締め。
難しい曲とダンスをこなしながらメンバーみんな楽しそうなのも良いです。


セトリ
1.from a distance
2.闇に関する報告書
3.青のダリア
4.Bloop
5.anti anti roman
6.僕らはこれを運命と呼ぶ


・tipToe.
新生チップは初見、6人ですね。
2曲目、うちならす存在証明が眩しすぎて切ない辛い。
その後の笑顔の明るい曲でほっとする。
でもまたはつらつ系、やっぱ辛い。
一緒に沸く一部のおっさんも辛い。
でも楽しそうー、ってことで全体としてヤバいです。
あれ笑顔まともに食らったら射貫かれたら死ぬだろうなヤバすぎる反則。


・雨模様のソラリス
しっかりしてますがなんかやり過ぎ、メジャー感やーね。
こういうのはえけびにやらしときゃいいのでは。
大したことないくせに自信満々なパフォーマンスも俺の小さな心に反感を呼び起こす。
1曲も見てないのに言うなって話やな。