2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

エクストロメの忘年会的なやつ2021【1部】
@新宿LOFT


・SAKA-SAMA
「可能性」から、音がでかい。
「終わりから」、きらきら。
「抱えきれないわ」、3曲完全にサカサマの一つの色を表す用になった。
MCは忘年会の話。
「ダンスを~」、低音が響く。
フロアはアウェー感。
あと「万祝」からラストに「ライトナウ」で特異性は十分示せたと思う。


セトリ
1.可能性
2.終わりから
3.抱えきれないわ
MC
4.ダンスを
5.万祝
6.ライトナウ


・タイトル未定
諸々レベルは高い。
ただ普通にまともにエモい感じすぎて辛気臭い。
おっおっおっーの合唱系はなんでもアスマに思える病気。


・situasion
黒くて音がダークで最初じゅじゅが出てきたのかと思った。
ほぼダンスだけの曲とか表現が攻めてて面白い。
俺変なのが好きやからね。
若干音が勝ちすぎな気もする。
多分新曲4曲、昔のコンセプトから変更になって衣装も変えたらしい。


・RAY
「私夜に泳ぐの」良い。
いつもつんとすましてるまのちゃんがふとみせる笑顔やばい。
ゆーあさんはいつも一生懸命でよい。
この音がバンドで出してるんだったらふーんだけど女の子が踊ってると
オルタナシューゲはよくみえる。
リキッドワンマン考えよう。