2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュアシオン@エイジア

エクストロメ!! presents 代代代Xsituasion 合同リリースイベント
『変態楽曲頂上決戦-リロード』
@渋谷club asia


ドリンクはアルコール提供なし。


・situasion
歌物、激重曲、歌物、?、変態テクノ。
変態曲プログレ的な展開、変化の嵐と踊れるリズムの合体ですごくよい。
ダンスみんなうまいし爽快感もある。
あとみんなそれぞれかわいいしやっぱ推せるかも。
ラストに全員横を向くキメのままフロアには目をくれずにステージから
立ち去る演出、感心してちょっとため息でた。


セトリ
1.THE YEAR
2.闇に関する報告書
3.青のダリア
4.樹海紀行
5.EVENT HORIZON →→↓


・代代代
こっちも凝ってはいるんだがなんかイマイチ入り込こめない。
恣意的な観客参加型なのもめんどい。


・situasion
シチュ、2セット目。
変態曲連打からサビで手を振るキャッチーな曲で沸かせて終了。
みんな可愛くとかよりおもっきりガシガシ踊るのとてもよい。
しかし周りピンチケ崩れがかなりうざい。
勢いのあるとこはしょうがないか。
いつか自分も通った道だと思うし。


セトリ
1.JAPANESE HORROR STORY
2.STRIKE UP
3.YAMATOYA BEATS
4.fake embryo
5.1988