2019 はてなダイアリーから移行しました

チップ、レイ@クレスト

SOVA presents「Owl Nest2」
@渋谷Spotify O-Crest


神泉から迷いつつ急いで到着階段登って汗だく、でアルコールなしかよっ!


・tipToe.
1230到着なので一曲逃したぐらいか。
5人編成、1人休み。
ロック曲後にMC、おっさんの拍手が熱い。
1曲目に新体制での初「クリームソーダの~」やったらしい。
後半「ホワイトピース」から、青春かよ。
フロアはすげー熱狂。
存在証明は打ち鳴らされず残念。


セトリ
1.SE
2.Cider Aquarium
3.ソーダフロート
4.ユナイト
5.ホワイトピース
6.interlude
7.星降る夜、君とダンスを


チップ終わってもフロア前方動きなし。
なんかユニットコーナーがあったんですね。


・UNIT B(内山結愛(RAY)、藍田あらん(tipToe.)、百瀬円香(airattic))
チップの「群青と流星」。
あらんちゃん面白いな。


セトリ
1.群青と流星 ・・・チップカバー


・UNIT A(琴山しずく(RAY)、柚木りん(tipToe.)、小泉日菜莉(airattic))
次はコット組、ゆずきりんちゃんと「世界の終わりは君と2人で」。


セトリ
1.世界の終わりは君とふたりで ・・・レイカバー


これまたユニットコーナー終わってもフロア前方ぜんぜん動きなし。
まのちゃんの椅子の位置が見えないまま。


・RAY
金髪でも良いまのちゃん。
2曲目笑顔でかわいい。
「テスト」あり、音がいい、キック強い。
しかし踊らないフロア。
その後まのちゃん立ってのパフォーマンス。
ただ緩い曲で寝そうになった。
最後「レジグナチオン」、無表情のまのちゃんはそれはそれで良い。
MCで合同会社ソバの所属部署をつけて自己紹介してました。
で、もう終わりかよっ。


セトリ
1.シルエット
2.17
3.TEST
4.しづかの海
5.レジグナチオン