2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ミルキーウェイ

始発待ちアンダーグラウンドpresents
「UNDER STATION」
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


受付カンジわるー。


リリスリバース
半分弱みれた。
いい曲はいい。


・SAKA-SAMA
ライブは「終わりから」始まり。
始発待ちの主催にかけて、次の「時々わたし」の時にお立ち台に上がってアドリブで、
「始発のったことあるひとー!」っという問いかけ、相変わらず自由。
「ESP」やってMCへ。
始発待ちのフラッグの前でライブやると嬉しい話。
後半は「ダンス」「まいわい」「ライラック」でした。
次はリリカオさん、最後までー楽しんでいってくだ、っさいっ!
で、いつものキメ。
そしてそそくさと走ってステージ履けてくところまでが最高。


セトリ
1.終わりから
2.時々わたし
3.ESP
MC
4.ダンス
5.まいわい
6.ライラック


・LiLii Kaona
なんと「幻想シャーロット」ありのセトリ。
最後にこないだ見た最初の手拍子はじまりの曲でかっこよく締め。
ってなった後のゆーかさんMCが最高に和む。
サカサマの締めを真似してやってました。
楽しんでいってくだー、っさいっ!って反応俺だけか。
サカサマとリリカオはファンが被っていない模様。


セトリ
1.Rust
2.火花
3.幻想シャーロット
4.涙の音色
5.FLARE