2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Fロフト

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ!」
@下北沢Flowers Loft


・SAKA-SAMA
「縦断の恋」開始、雨の中ありがとうとフロアへの声。
MCでは本日デビュー、イネスについての話。
後半の「地図」で手拍子でいつもみずほは自分の頭を叩くんだけど、
この日はここねんの頭を叩くというアドリブあり。
ラス前「終わりから」はあったけど、久々「朝日のように~」締め、など
全体に最近のサカサマには珍しい比較的アッパー多目の選曲。
新グループを賑やかに盛り上げる、ということかな。


セトリ
1.夏休み縦断
2.ウィンターマリンスノウ
3.空耳
MC
4.地図
5.サマードリーミング
6.終わりから
7.朝日のようにさわやかに


・innes
6人、ダブハピとかアヴァとかの転生組、前世無しは1人でしょうか。
旧サカサマ曲は安定、当然曲は良いが見所がわからなすぎて俺は困惑。
周りの反応もどうなんだろう、これいいと思えますかね。
フレッシュさもないし緊張感も足りない、フロアまで余裕あった感じ。