2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@タイムアウトカフェ

FAMICON
@恵比寿Time Out Café


当日券のみだったので早め到着。
開演前で25ぐらいの入りでしたがスペースの余裕はあり。
1Fのリキッドはやなみゅのワンマンだそうで、売れたねー。


・相谷レイナ
元ミラスカとラキアの脱ドル女性アーティスト。
20代半ば超美人、しかも阪大卒らしい、。
音楽的にははるかちょみたいなやわらかいエレクトロポップ。
キーボード演奏しながら歌うスタイル。
2曲目に新曲をやってそれが特に良かった。
いいね、この人。
あと見てるだけでもうっとりするぐらいキレイ。
アイドルの時も見てるはずだけど今の方が断然良い。


・FRUN FRIN FRIENDS
べにさんはいいんだけどなあって見てたら意外にも曲も良かった。
もう一人の人がちょっと生理的に厳しいごめん。


頭おかしそうな派手な客がいるなと思ったらみ○らさんでした笑


・寿々木ここね
ふんわり頭ぽよぽよですがかわいー。
「さかなごっこ」「すいせいまち」じっくり聞くと良い。
MCまたほわんほわん、だけど電車にいた蜂を逃がした話、この人芯はしっかりしてるかも。
ラストにミニアルバムの表題曲「フィーバー」。
じわじわと染み入る良さ、ここねんいい、これは本当にいいかも。


ジャカのイベントにサカサマ呼んでくんないかなーなんて思ってたんだが
いわずもがなというか、みると島田さんが挨拶していてそのうちあるかもね。
今日のみるは赤いジャージみたいなすごい目立つ格好。
サカサマ見てたら声かけられたけど今日もすごくいい匂い、ちょっと匂い強い気がするが。


JaccaPoP
人が減っていつもの感じに。
興味持って観てたの10人ぐらいってとこですかね。
途中あいたにれーなさんも観てました、関西の頃に知ってたのかな。
「関西」「寿司」を挟んだもののみるの派手な格好にしては
抑え目の落ち着いた系のセトリ。
5曲は短いな。


セトリ
1.ラーテル
2.attack from the west
3.シース
MC
4.WNB
5.サヨナラキオク


ここで退散したらリキッドはやなみゅの特典会待ちかしてすごい並び。
やなみゅさん売れたねー。