2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@レニーアルファ

生存戦略・陽 月城ひまり 生誕祭2022年
@赤羽ReNY alpha


当日券とドリンク代で3600円。
半分ぐらいの入りでした。


・Broken By The Scream
ヌルいしスカスカのハードコアもどき。


・RAY
最初の曲のフォーメーションでポーズに入るが音が出ずMCから。
金髪をまとめて横のお団子にしたまのちゃんきゃわ。
今日も椅子に座ってのパフォーマンスで2曲。
「サイン」の後に「イェイイェイイェイ」のMCで立ち上がって
そっから立ちでのパフォーマンスでした。
折角まのちゃんの椅子の前の位置取りできたのに立たなくても。。。
ライブのその後、「せかいの終わりはー」へ。
ゆーあさんの笑顔が菩薩のよう。
いいなーとても良いです。


セトリ
1.Blue Monday
2.サイン
3.バタフライエフェクト
4.世界の終わりは君とふたりで
5.Rusty Days


・きのホ。
可愛い系6人
一応楽曲派的な感じなのか。
女性客がちょこちょこいるのはなんだろう。