2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

春のトラッシュアップまつり2022
@新宿LOFT


入り40ってとこ、最前上手にいるのは萌氏か?


・寿々木ここね
まだ2曲目だったのかな
MCから新曲、かもんえびでい。
ふんわりにこにこ。


しまださん情報コーナー。
サカサマ、ライラックとESPの2曲入シングル発売。


・innes
5人、「きこえる」、から、これはサカサマのいい曲。
新作アルバムタイトル曲「bad+」もよい。
全体にキチッとしてる。


・SAKA-SAMA
みずほポニーテール。
「まいわい」から。
「日傘」、何が原因かわからないけど後半笑って歌えなくなる事態。
「ストロベリーキッス」やってMC。
さっきのここねん爆笑はみずほがコアラみたいで曲中笑ってしまった、
すいません、とのこと。
余計意味わからんて。
あとシングル発売話があって、その2曲披露へ。
ラスト「地図」、ここでようやくポニテほどけました。


セトリ
1.まいわい
2.恋は愛の日傘
3.ストロベリーキッス
MC
4.ESP
5.ライラックランデブー
6.地図