2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ユニット

フェヌュ vol.4
@代官山UNIT


いつまで水で600取るんだよ、と怒りつつフロア中へ。
いっぱいです。


・美味しい曖昧
5人になったのか元々そうだったのか。
難しい楽曲を軽やかに。
歌もうまくて各々自信に満ち溢れてるな。
どっかのポップロックバンドが作ってんだろうって感じの楽曲。
リンワンとも似てるかも。
ついんての子、カワイイ。


じゅりみおによる繋ぎMC。
一組キャンセルで空いた枠をツイッター含めて今日公募した件。
元からユニット出演者も何組か含んで応募15組発表。


・SAKA-SAMA
いつもの、さかーさまーえいえいおー!の掛け声
「抱えきれないわ」でしんみり始まったもののその後はフェスっぽくアゲ曲へ。
MC後の「ストロベリーチップス」では終盤「らーーらーらーららーら」の
ところでみずほ「フェニュ!」連呼のアドリブ。
音量が上がって「可能性」そして「終わりから」。
シリアスな曲中のみずほのにこにこがマジ泣ける。
素晴らし過ぎる。
ガチガチだった曖昧のライブから一転、遊びやスキがたくさんなステージ。


セトリ
1.抱えきれないわ
2.朝日のように
3.万祝
MC
4.ストロベリーチップス
5.可能性
6.終わりから


さらっと帰ったんだが、なんと空き枠抽選を15組の中から引き当てたのが
サカサマだったっていう。
既に代官山の駅にいたんだが、ひきつえーなーって思った。
再入場もできたけど、また水に600円って思うとないかな。