2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-11-07から1日間の記事一覧

麺 横浜 今一商店

横浜 今一商店 ・白ラーメン 780 まったく覚えてないけど珍しく日曜夜に飲みに行ったようだ。 妻の教会のあとの幹事会が遅くなったので早め飲み飯で 早寝にしたのかな。

麺 恵比寿 ひばり

恵比寿 味噌らーめん 柿田川ひばり恵比寿本店 ・味噌らーめん 850 ・瓶ビール 600 ハートランド 1236入店、先客5。 路地の奥まったビルの横に入口があって結構見つけるのむずい。 ジャズかかる店内です。 スープはどみそみたいな濃い味噌。 上に赤い柔らかチ…

今日の練習

run

ジョグ10.7km 1時間9分54秒 +ウォーキング1.5km 0900前、例によって教会までウォーキング後、山の上からスタート。 黄金町あたりで山を下りてから赤レンガまで行って定番コースの復路を 通って帰ってきました。 昨日の酒が残っててしんどかったけど走ってる…

サカサマ@ユニット

フェヌュ vol.4 @代官山UNIT いつまで水で600取るんだよ、と怒りつつフロア中へ。 いっぱいです。 ・美味しい曖昧 5人になったのか元々そうだったのか。 難しい楽曲を軽やかに。 歌もうまくて各々自信に満ち溢れてるな。 どっかのポップロックバンドが作って…