2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@池袋エソラHMV

カイ『ペーパー・ダイヤモンド』&SAKA-SAMA『空耳かもしれない』
リリース記念 ミニライブ+特典会
@HMVエソラ池袋


40-50の入りってとこで余裕あり。
相変わらず音が悪い。


・カイ
左右に手を振るサビの曲から開始、これは慣れると良いです。
2曲目は知らない曲、ちょっと歌謡テイスト強くて苦手。
MC、今日は「布団から出れないかとおもったけど」、
「・・・・・・」、「出てきました」でフロア大喝采
俺も「すごーい!」、ってのに何も答えず「次の曲」。
さすがですね。
次も知らん曲、ガスが抜ける曲でした、サビの所息継ぎが苦しそう。
後はタイムマシン的な曲と「ムーンライト」でした。
のほほんと良いです、積極的に好きになってきました。


・SAKA-SAMA
「ライトナウ」開始、これよっぽどメンバーが気に入ってるのだろうか。
確かにみずほは好きそう、ってかすげー楽しそう。
で、みずほ勢いつき過ぎてマイクを天井にゴツン。
こういうのいつも悪いと思って泣きそうになるよね、モノに悪いよねうんうん。
今日も泣きかけだったけどなんとか頑張ってました。
「空耳」やってからMCで「ジュディ」のMVの話。
撮影中ずっと爆笑してたから出来上がりが心配だったけど笑ってるとこ
全然なくて安心したらしい。
後半「地図」「ジュディ」、そして「スターズ」やったね。
今日も最強にうるさいみ〇らさん、でもお陰で大層盛り上がってとっても楽しい
いいライブになってた、なんつか悪くない現場よね、あと勿論曲がどれも良い。
みずほもニコニコなのはそうだけど、今日は最初のゴツンをひきずったのか
いろいろ思うところもあったのか、なんとなくうるっと感があったような。


ラストカイちゃんを呼び込んで軽くトーク
カイちゃんに自分のマイクを渡しておきながら、地声で「みなさーん」って
始めるみずほ天才。
お互いの好きな曲の話と、最後に月曜から今週の最高を祝ってみずほ仕切りで
一本締めという謎のほんわか展開でした。
今日も楽しかった。


セトリ
1.ライトナウ
2.空耳
MC
3.地図
4.ジュディ
5.スターズ