2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #14
@渋谷SHIBUYA DIVE


定時前早めに上がって1743到着。
さすがに30ぐらいの入り。


マニマニ
今日のゆめさんは右ハーフツイン。
客も少ないし、イベント初っ端で温まってないフロア、フリコピやケチャも
少な目というかみんな遠慮してるような雰囲気。
そんな中で真ん中4列目、普通にしててもステージから目線来る、笑み来る、
でレスたくさんの儲けもの現場。
「アパテイア」の最後、ゆめさんを他の2人が包み込むように真ん中に
固まって最後の音でゆめさんががくっと下を向く、その静寂からの
「生存バイアス」のイントロ、鳥肌が立つこのつなぎ。
そして、♪マーニマーニー、の振りで控えめに笑顔が見れるの、最高。
なんかもう3人ともかわいい、みんなかわいい好き。
今日なら特典会行ける人の数だ、と思ったがこの日に限ってすぐ次があるんだな。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.バイアス
MC
4.カゲフミ
5.あなた