2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

Zsasz×BLACK NAZARENE×Payrin’s×マニマニ
@渋谷SHIBUYA DIVE


開演5分前で50位のいりかな


マニマニ
今日の最初のゆめさんはライブ前ツイートでポニテ宣言、その通りのポニテとでかいリボン。
「カゲフミ」開始の「アパテイア」「生存バイアス」流れ。
MC後に「アオイホノオ」「あなたには~」というセットでした。
ちょっと後方でも正面の位置は3人フォーメーションで最強かもしれない。
かなり満足感ありまくり。
ドラマティックで感情豊かなパフォーマンスで今日は一層素晴らしく感じました。
まおさんだけ無表情通り越してイヤイヤやってるふうな仏頂面まで含めて
ほんと面白いとても良いです。


セトリ
1.カゲフミ
2.アパテ
3.バイアス
MC
4.ホノオ
5.あなた