2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #15
@渋谷SHIBUYA DIVE


100いかないぐらい、んー、未だに何がどうだと混むのかわからん。


・THE ORCHESTRA TOKYO
やっとちゃんとパフォーマンスしてるとこ見れたオケトーさん。
好きではなかっためいちゃさんですが、やっぱかわいいです。
が、それだけかなー、恥ずかしくなる真っ直ぐ楽曲は悪くないっちゃそうかもだけど、
それも人それぞれか、そこそこ盛り上がっていたし。
最後むりやりオケっぽい曲をやって終了でした。


マニマニ
前のクロールで途中抜けしたというゆめさん心配。
ただ運営からライブ直前の女は黙って~の写真が出てちゃんといたので良かった。
今日は黒リボンでポニー結び、「ホノオ」からの開始だったけどふわっと
朗らかな笑顔も見られる表情で安心。
「アパテ」「カゲフミ」でいつものMC自己紹介からの「あなた」締めでした。
お腹でも痛いのかと思ったが後のツイートによるとどうやらインダストリアルピアスが
原因だったようで、ひっかけちゃったりしたのかな、一応収まったような感じではあった。
りんさんと共にしっかりドラマティックなライブパフォーマンスでいつものように
とても良かったですがフロア的にはあまり熱がなかった感じ。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.あなた


・buGG
7人ロック的なパフォーマンス。
イメージを誤って認識してて驚いてしまって一曲で退却。