2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ウォリー

ウォーリーでさがせ?! おひるとよるのあいだ
@新宿WALLY


ルイードK4の跡地だいたいそのままですね。
入る前に上のコンビニ前にいたら、鮮やかな水色ワンピースの子、
目がくりくりしてかわいいなと思ったらあれは星奈りんさんでしたかね。


・LEIWAN
黒4人、ツーステださい。


マニマニ
今日のゆめさんはハーフツイン。
最近少ない「ピエロ」始まり。
後はいつもの曲で「生存バイアス」なし。
「アパテイア」で落ちサビの手拍子連打後、ゆめさんセンターでしゃがむところ、
ペタンと尻もちをついちゃったけど何食わぬ顔でそのまま続行。
最後の「あなたには~」の曲終わりキメポーズ、顔の横に人差し指をたてるところ
間違って手のひらを横にしてすぐに直すなど、若干注意散漫だったのか。
そんなことまでちゃんと見てるヲタクキモイ。
この距離感だとフロアちゃんとあっちからも顔が認識できるから目が合うとはぢかしい。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.ホノオ
5.あなた


・AIBECK
またツーステ、曲はエモロック
あんま煽るなよって思っちゃう。
ツインテの子かわいいけど終始寒い展開。
曲はともかく音で身体に振動がくるのは気持ちいい、やっぱりライブは生に限る。


ライブ中に後方の入り口からゆめさんが現れて少しステージとフロアの様子を
伺いにきたんだけど一瞬でやばいと思って隠れた(なんでやねん)。
あわよくば、と思って特典会の様子を見てみたんだが、狭いフロアに
ぎゅうぎゅうの状態で並んで30分ぐらいは待たないといけなそうで諦め。
あと見てると1人あたり1~2分ぐらいの喋る時間がとられるようで長過ぎる。
そんなに話すことないよ。