2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

ラムネ第10回開催記念!JaccaPoP presents ラムネ vol.10 2部
@新宿FATE


マッサージなどを受けてまた直前にフェイトへ。
ラフロイグがなくなってました。


エレクトリックリボン
ラスト曲盛り上がってました。
今5人いるのか。
この後の生誕のイベントでジャッカを呼ぶそうです。


JaccaPoP
1部よりもフロア人多目、15以上居たと思う。
また「オールウェイズアイ」開始、重低音が効いてます。
珍しい「愛に10」そして、「光の手、手、手」のリピートから
ミルキーウェイ」という流れこの時点でいい感じに熱上がってました。
みるも上着を脱いでの熱演。
MCを挟んで今度は「サヨナラキオク」で終了、だったんだけど、
年明け初回の主催イベントの最後、当然アンコールっしょ。
ってことでやっぱ盛り上がる曲がいいよね、ってことで、
1部に続いての「スナイパー」。
なかなか盛り上がって楽しかったです。


セトリ
1.always i
2.愛に10
3.光の手 ~ ミルキーウェイ
MC
4.ミルtoレール
5.シース
6.サヨナラキオク
E1.スナイパー