2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.7 2部
@新宿FATE


パッタイの後ガラガラに空いてる歌舞伎町の寿司屋で軽く飲んでから
再度フェイトへ。
ミルのラフロイグがドリンクカウンターにあったので、ドリチケでいけるか
聞いてみたら+200円で、ということなのでロックでいただく。
やっぱうまいよな、すっかりウィスキー飲まなくなったけど、
久しぶりって以上にやっぱうまいなって思う、樽臭最高。


エレクトリックリボン
5人になったんでしたっけ?
今回も一杯でもりあがっていたようです。


JaccaPoP
1部とはかなり変えたセトリ、中盤の盛り上がりは「ミルキーウェイ」の
ラムライダーミックス、すっかり大好きマンになったよ。
EDM感あるサビ後の展開がすばらし過ぎてついつい跳ねてしまう。
中盤MCで物販の話。
さっきのライブで言い忘れたという販売用写真とハンカチの件、
さっき言ってくれてたら買ったかもと思った、こういうのもすべてタイミングよ。
後半は「ミルroレイル」から今日に2回目「寿司」、最後また上着を脱いで
踊って、恒例の「サヨナラキオク」でいつも通りの締め。
「スナイパー」やらんかったことより「寿司」2回やらんでも良かったんでは、
という気持ちのが強いな、
まあ贅沢な不満か。
ミルはすでに結構酔ってるような感じ、さっきのライブより集中力はなかったかも。
それでもとても気持ち良かったです。


セトリ
1.surf
2.always I
3.ミルキーウェイ ラムライダーmix
MC
4.miru to rail
5.寿司
6.サヨナラキオク