2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.6 2部
@新宿FATE


フェイトの裏口のところ、黄色いTシャツがいるなと思ったら
ジャッカの2人でした。
軽く言葉を交わして会場内へ。


JaccaPoP
コロナ第2波を受けて正直心穏やかでないのは確かだろう。
そんな中でも開催する同業者達、そしてもはや覚悟をもってライブに来ている
俺達の気持ちを思ってか泣きそうなみるのMCから開始。
サンくん「もう息切れしてんの?」、ってツッコミナイス。
今日のみるはお下げ、珍しいけどかわいい。
「関西」始まりから久しぶりアンビエントミックスの「チェルシー」いいね。
「寿司」から「サーチライター」きて俺は歓声を上げていたんだけど、
周りそういう感じにならず、もしかして声出しダメ?
つーとこで長いMCへ。
やっぱり今回は声出しナシということらしいです、すまんな。
それはしょうがないけど「ワンダフルデイ」で終わりかなと思ったところ
ラストに「スナイパー」、声出せなくたって最高。
幸せをかみしめつつ踊る。
これを糧に今生きていると言ってあながち過言ではない。
終わってさっと外に出たら2人と順に会ったのでまた後でって言っておきました。


セトリ
1.attack from the west
2.チェルシー
3.寿司
4.サーチライター
MC
5.IWD
6.スナイパー


サンくんの生誕が8/2に開催。
さすがにめっちゃ大事な仕事丸々被っててすまんな。
ジャッカ出ないらしいしチケットも極少枚ということなので良いか。