2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

ラムネ第10回開催記念!JaccaPoP presents ラムネ vol.10 1部
@新宿FATE


対策してると言ってもフェイトは構造的にちょっと怖い。
あと連絡先の記入シート、個人情報もろ晒しなんだけどこんなとこに
まともな情報書かないだろ。


ということで今日もぎりぎりに到着、ちょうど誰か演者らしくないけど
演者だろうと思われる人が2人帰るタイミング。
誰だっけ、って思ったけどよく考えたらエレ庭のしいなさんなし2人でしたね。


とりあえず今日もラフロイグロック。
サンくんがにやっと「(今日も)これ(ラフロイグ)っすか?」って
話しかけてきたけど既に顔が赤かったな。


・ミライスカート
終わりの2曲途中から観れた、やっぱいい。
ファンの雰囲気もとても好感。
地道に続けていけるといいなと思った。


JaccaPoP
フロア10人ぐらい、まあこれぐらがちょうどいいかな。
なんとなく遠慮して声無しで進行しての中間MC。
今日声出しOKっていう。
そうなのー、やめた方が、って気持ちもあり。
そんな微妙な空気のまま「スナイパー」、やっぱりちょっと遠慮がちフロア。
で、「サヨナラキオク」もう終了かと思ったら今日はその後に「チェルシー」あり。
チェルシーとってもいい。
ランチェキ買って帰ってください、っていう最後のMCでした。


セトリ
1.always i
2.サーフ
3.シース
MC
4.スナイパー
5.サヨナラキオク
6.チェルシー