2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ9.3km
1時間13分04秒


寒さも控えめ少しもやってるが冬晴れ風無しみなとみらいラン。
前と同じコースでもペースが遅いと全然計測距離が違う。
歩数アルゴリズム時計の限界やな、GPS計測の時計をやっぱり買おう。
今日の音楽はバトルスのリミックス版。
ほぼミニマルテクノですがめちゃくちゃいい、走るのにも合う。


73.45kg、20.4%


たむじょーの動画で「走るって楽しいの?」ってのがあって
陸上やってると良く聞かれるこの質問への答えとして
辛くて苦しいけど達成感とかやりがいとか言ってたんですが、
急いでもなく強制もされない状態で辛くない苦しくなくただ意味なく
走ることが楽しくないわけないと思う。
子供って楽しくて走り回るじゃんあれと一緒よ。
犬ってリード外したら走り回るじゃんあれと一緒よ。