2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.8 1部
@新宿FATE


今日もラフロイグあるので最初からロックでいってみる、プラス200円?だっけ。
取り巻きと喋ってたみるが会話中断して俺に手を振るの申し訳ないな。
サン君とはちょうどいい感じ。


・ようなぴ(ゆるめるモ!)
トイレで「大好き」聞いた。
なかなかファン一杯ですね。


JaccaPoP
みる白い帽子。
最近珍しい感じのライブの入り、2曲目「愛に10」とか、
途中まで全然わからんかった。
4曲続けてからMC。
「寿司」のじゃんけんで負け過ぎて萎えた、っていうみるw
2部も来るひとー、に2人ぐらいしか挙げてなかったな。
あと物販で売れ残った8周年Tシャツとみる写真売りたいという話。
からの「スナイパー」で踊って「チェルシー」締めでした。
みるが上着脱ぐまでの盛り上がりにはならずも俺は1ヶ月ぶりで
楽しい幸せだったよ。
にしても「チェルシー」は名曲やな。


セトリ
1.ジャングリラ
2.愛に10
3.always I
4.寿司
MC
5.スナイパー
6.チェルシー


MCで言ってた8周年Tシャツ&みる写真購入。
その前にサン君にロボTを指摘されるという、サン君がみるにも
ロボやでって言ってたけどみるはあんまりだった感じ。
関西なんでもっさん関連で知り合いなのかな、とか思ったり。