2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@VARIT

JaccaPoP presents 天国 vol.9 一部
@六本木VaRiT.


ちょっと今としては客入れすぎだな。


・ミライスカート
1人になってから長いこと頑張ってますね。
純エレクトロポップの良曲健在。
みかけはふっくらしたような気がするけどそんなのむしろ良いことに思える。


JaccaPoP
すげー前方客がひいて、まあありがたいですけどね。
サンくんちょっと髭を残してメガネという恰好、うさんくせー。
「サーフ」始まりで2曲目行くかとおもいきやMC。
みるがサン君に「行くの?どうすんの?」と詰め寄るやりとりあり笑
MCでは物販のランチェキを1000円で走り出したのでそのまま続けさせてくれという話
および今日から発売、サヨナラキオクTシャツ。
みるもド派手なズボンの上、ジャケットの中はそのTシャツ(白)でした。
知ってる客はかなり少ない感じだったんだけど、「シース」で巻き込み、
「ミルtoレール」指ぱっちんの序盤の余裕具合といい、どっしりと構えた
自然体のライブとても雰囲気は良い。
バリットの暗めの照明とも相まって踊る人は少なくてもいいライブだったと思います。
ラストは「スナイパー」「サヨナラキオク」締め、楽しかった。


セトリ
1.サーフ
MC
2.シース
3.ミルtoレール
4.スナイパー
5.サヨナラキオク