2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ10.6km
1時間9分47秒


高校駅伝を見てて女子が終わってからの昼ラン。
冬の昼の日差しは少し冷たい風があっても気持ちいい。
桜木町~みなとみらい~市場~住宅街折り返しで元来た道を戻っていくコース。
まだ走りたい気持ちはあったけど、時間が時間だったのと、10キロ超えて
股ずれが発生し始めたのでここで切り上げ。
ハーフ近く走るとワセリンとバンドエイド必要というのはわかっていたけど、
意外に早く症状表れたな。
今日も音楽はSAKA-SAMAの新アルバム、ほんとに素晴らしい。
走るリズムには微妙に合わない曲がほとんどなんだがそれでも良い。


74.50kg、21.2%