2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@VARIT

JaccaPoP presents 天国 vol.9 二部
@六本木VaRiT.


こちらは受付のお姉さんが神感じよいです。
さっきがアレだったので猶更、感激したぐらい。


・XOXO EXTREME
英語詩の新曲から4人でライブ開始。
次の曲からは新しい研修生参加の5人編成。
新メンさん、めっちゃ美形、なんでこんな子がド地下のプログレアイドルをやるのか。
自分の魅力もJKまでの10数年の人生で既にわかってしまっているだろうに。
ということで研修生に気が散って萌さんには申し訳ないですが相変わらずいいライブ。


セトリ
1.Altair 4人
2.鬱。 5人初披露
3.フェニキスの涙
4.Ride a tiger


JaccaPoP
「寿司」開始でちょっと久々の「ゆめのまにか」~「ミルキーラムライダーmix」。
すっかりこの爆撃リズムのサビがくせになってしまった。
こうやって強引にあげるのも今日の客層には合ってたかも。
やたら元気な女性客がいたこともありさっき以上にフロアは盛り上がってた。
(ただし声はなし)
MCはもっかい物販のサヨナラキオクTシャツ話。
で25分しかないのでもう「スナイパー」「サヨナラキオク」で終了。
なんだけど、やばいスゲー良かったよ。
「サヨナラキオク」、少ないフロアの客ひとりずつ、ミルから手を差し出すように歌う。
俺にも笑顔で手を差し伸べる、超にっこりしちゃうよね。
そして一部以上に照明効果がすごく良かったです。
バリットはいいハコ。
今はもう少し入れる客数を減らしてほしいなってだけだな、チケ代高くしていいから。


セトリ
1.シース
2.ゆめのまにか
3.ミルキーウェイ ラムライダーmix
MC
4.スナイパー
5.サヨナラキオク