2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ9.9km
1時間6分28秒


代休でお休みにしたので、冬曇りの中朝ラン、いつもの市場みなとみらいコスモワールド
から桜木町折り返しコース。
ゆっくり走り始めて結構いい感じだったけど体感時間が長かったのはなんやろ。
今日の音楽はラムシュタイン
ドイツ語インダストリアルメタル最高過ぎる。
始めていったフジ2000レッドマーキー、懐かしい、また観たいなー。


73.65kg、20.7%


今日から携帯のGPSランアプリ、タッタを使おうと思って走ってる途中で気付いた。
5.6キロから計測し始めて今日の結果は以下でした。


4.4km、27:28(6.11/km)


信号待ちもあったので微妙だけど6分ペースぐらいだと歩数アルゴリズム
だいたいあってるみたい。