2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.9km 時計の距離測定があってきたっぽいが。。。
40分39秒


来月予定してたレースが中止になったので今日はちょっと頑張っちゃおうかなと
レースの準備をして赤レンガに向かったら、なんとこちらも中止。
連絡見逃してたんかな、しょうがないのでいったん家に戻ってから普通に走ってもっかい
赤レンガまでゆっくりラン。
天気は良かったので気持ち良かったけど、今日レースだったらやばいというぐらいの
調子の悪さでした。
徐々にペースは出てきたけど今度は膝の違和感もあってさらっと短め終了。
前回のレースでまた時計をセットし直したせいか距離とかペースの体感が
時計のアルゴリズムに合ってきた感あり。
今日の音楽はまた中島みゆきに戻る。
私はバクです、あなたの悪い夢を食います。


73.00kg、20.2%