2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 田浦 ニューニサン

田浦 New Nishan
スペシャルセット ???? バターチキン(普通)、キーマカレー(激辛)
・ランチセット ???? ほうれん草チキン(中辛)
・ネパールアイス ???x2
・謎のラム ???


14時ぐらいだったかな、田浦の梅林を見に行った帰り、遅い昼をこちらで。
俺はカレーもおいしくいただいたけど、カミさんはキーマの激辛が甘い、
といって不服そうでした。
ネパールアイスがあるのと謎のラムがうまかった、あと感じが良いので
俺はいい店だと思います。
まあでも味としてはフツーかなー、インドカレーって差つけるの難しいと思う。