2019 はてなダイアリーから移行しました

2020-02-01から1日間の記事一覧

麺 中野 神笑

中野 麺や 神笑 ・黒味噌 780 太麺、ほうれん草、野菜、にんにく ・味噌 ??? ほうれんそうにんにくしょうが細麺 ・生ビール 400 一番搾り小さい中ジョッキ 1643入店先客なし。 健康のために今週はラーメン禁をしてきましたが、一週間以上振りに 食べるために…

今日の練習

run

ジョグ5.3km⇒実質4.2kmぐらい 36分52秒 明日のレースに備えて調整ラン。 冬晴れで気持ち良かったのでみなとみらいへ、ただし調子激悪。 すごくゆっくり走ってなんとか調整の意味はあったかも。 今日の音楽は中島みゆき、ちょっと頭おかしいアルバムで萎えた。…

氷川きよし@中野サンプラザ

氷川きよしコンサートツアー2020 夜の部 @中野サンプラザ ・氷川きよし カミさんが一度見てみたいって言ったチャンスを逃さずにちょうど取れた チケットで楽しみに行ってきました。 中野の商店街は氷川モードでとてもいい感じ。 注目の客層、もちろんおばさ…

とりかご@ニーゴ広場

鶯籠 メジャー第一弾シングル「FLY HIGHER AGEIN」発売記念リリースイベント @横浜ビブレniigo広場 押しててリハーサル中でした。 「鶯演義」と「1945 A.D.」という曲だったらしい。 ・鶯籠 ブレザー制服のミニスカ黒タイツ衣装、ぴのこさん以外髪長い3人は…