2019 はてなダイアリーから移行しました

体温

今年発売、ウーネリーズの最新ミニアルバムの1曲目。
今日のライブでも中盤にやりました。
それまでの多重音、グルーヴィ、攻撃的なラップからは
途端にシンプルに、しかし力強い愛の言葉が溢れて
思わず聞き入ってしまった。
ガンで亡くなった奥さんと旦那さんの実話を元にしてるそうだけど
これは地味に名曲だね。


眠れまへん。
寝ようとすると体温調節ができなくてすぐに熱くなって、
かといって気温は寒いので布団をかけては脱ぎかけては脱ぎ。
そしていろんなところがかゆくて気になる。
酔ってればぐっすり寝れるんだけど、酔い足りないとダメ。
寒くなってから全くダメ。
昨日とかマジで寝てないし。
今日もアタマの医者いってさらにクスリ減らしてもらったんだけど
そのせいもあるんかなあ。
ちょっと様子見るけど、ちょっとヤヴァイ。


そんなわけで明日ラウパなのに今27時過ぎではてだ書いてますわ。
ラウパ疲れるからしっかり寝ておきたいんだが酒あんまり飲む気に
ならんのでしょうがない。
1時間半ぐらい前に睡眠薬飲んだけど全然効いてけえへん。
まあつかれたらさいアリで寝ればいいやね、仕事じゃないし。
明日はデヴィンタウンゼント、セリオン、ベヒモス、カーカスと
目当ては少なめなのでちょうどいいや。
そういや明後日のキングダイアモンドが荷物届かんからキャンセルやって。
なめとんか。


いきなり来年の話。
ボリスがメルツと一緒にライブするようです。
フィーバーのイベントで発表になってました。
これは楽しみでしょう。
土曜だけど行くお。
ちなみに対バンに灰野さん、エンドン。
これは楽しみでしょう。


ナツメンの11月のライブ情報が出ました。
前回のライブの話だと今年最後になるはず。
なので行きたいわけで、11/18ってなんかあったよなーと
思ったらポールさんと被ってた。
ここは木曜と交換してもらうー、だな。
なんとかなるとは思うけどめんどくせー。


珍しくアイドル情報なしでお送りしました。


10/15 10734歩
10/16 8035歩
10/17 9900歩
10/18 13763歩