2019 はてなダイアリーから移行しました

Cadaver Pouch Conveyor System

カーカス17年ぶりの新作(6枚目)から3曲目。
疾走デスメタルに絡む泣きのギターが17年間を一気に
埋めてくれるような快心の出だし。
現在もカーカスの放った当時の光には一切の陰りがないことを
これで証明してしまったかも。
素晴らしいです、言葉が出ません。


大阪べるはちゃんは夕方のライブでは大盤振る舞いの9曲だったそうで、
まあ昼の無銭イベントからえすぺにゃん付きっていうヨダレだらだらの
状況でしたが朝寝して昼寝してすっかり疲れをいやせたのでもういいの。
すんだことや行けなかったものを悔やんでるような時間はないの私。


そういえば全然忘れていたけど来週金曜には青森に行かねばならないのでした。
天気を調べたところ青森市は曇りでそれまでの様子から見ても
足元の心配はなさそうではあるんだが少なくとも冬用の上着ぐらいはいるよね。
まあでもホテル泊まりだし2日ぐらいそんなに気にすることもないかな。
とりあえずいろいろ不安とかよりも楽しみがとってもおっきいです。


来週は月曜が空いてるけど、火水と仕事次第で夜ライブに行くカモ、
あと木曜はべるはちゃんイベントであとウィラブとか筍ちゃんとか
ナトカンとかいろいろに行きます。
で金土日と青森ー。
サンシャインはチケ高いし帰ってくるの夕方だしさすがに行かないお。


そんな感じ。


9/8 26歩(携帯持ち歩くの忘れてた)