2019 はてなダイアリーから移行しました

Radio Silence

ポストダブステップ界を代表する若きJB、ジェームズブレイクの
最新アルバムからの1曲目。
一発でわかるJB節から始まりつつ、中盤から若干気持ち的にリズムの
早い感じが出てきて更なる高みへ浮かび上がっていくようなイメージ。
今年フジの初日、夜のグリーンはJBからのシガロス。
しーんとし過ぎて死ぬやつ出るんじゃ?
まー俺はヘヴンでニューマスかもしれんけどな。


半月ぶりdays更新。
なんだかんだで忙しくすごしております。
何もしないとか半休とってもマッサージ行ったり髪きったり、
もっというとたまったliveログの更新をしたりしてると
すぐに自由時間が終わってしまう。
家のこととかもあんまりしてなくて、ちょっとダメだわね。
多分イベントに行き過ぎなんだと思います多分だけど。


アニバーサリーイヤーのロボ。
前回も中津川のフェス出演の情報などありましたが、
更に9月半ばに富山のホットフィールドに出るそうです。
ここは確かによく出てるよね。
一度行ってはみたいけど、最近こういうのに積極的になれない。
べるはちゃん出ればいいのに。


坂本しんたろうが3枚目のアルバムを出すそうです。
っつって1,2枚目も聴いてないし、ゆら帝なくなってから
一回もみたことないし。ヨラテンのライブ参加も見逃してるし。
ソロでもライブ1回やってんだね、知らんかった。
という、全然大したファンやないやん、という話でした。
いや、こないだタイコで友達とゆら帝の話をしてたんだよね。


SNSで言っちゃいけない情報がさるFCから来ております。
これSNSなのかなー。
なんか周りが勝手に後から見る人にネタバレするのマナーがどうこうとか
言うのははぁ?すっ転んでろよ、って思うけど、運営のほうから
しかるべき理由でというのならわざわざ意に反することする気はないよね。
一応6/25までは伏せておきます。
俺が今入ってるFC2つしかないけどね。


ラウパに追加でドッケン、はまあいいとして、DML決定です。
こないだ観たばっかやん、ってのはあるにしても、
こういう日本びいきのいいバンドはどんどん来ていただけばよろしい。
なんだかんだで俺的には楽しみなラインナップになってきた。
相変わらず年齢層は高め設定ですが。


渋谷のWWWの2号店、WWW X(WWW Wじゃないのね)が9月にオープンするようで
そのオープニングシリーズライブが発表されてきています。
9/9(金)にゴマちゃんがJRSで登場、そして、次の週9/15(木)にザキールフセインさん、
あと気になるのはおそらく朝霧前となるフローティングポイントが10/7(金)、
10/29(土)にメルツのコラボがあるみたいだけど、ここはちょっと微妙かな。
いずれにせよ早いうちに行きたいのでまずゴマちゃんからだな。
GJRS相当観てないしね。


べるはちゃんは7,8月に対バンシリーズBULKを1本ずつ発表。
どたまとかどついたるとかハバナイとか、まああんまりびっくりしないところだな。
もうちょっと違う方面に行けないかなー、前のメルツみたいにさ。
ナツメンとかナツメンとかナツメンとかどうよどうよ、
チャッピーのギターはアセに弾かせて。
あとTIFが金土で決定、土曜野球だけど、まあ行けるところなら行くかって感じ。
別に一杯アイドル出るからって俺何も嬉しくないしね。
あ、でも金曜クラリスのジャパンツアーネストなんだよねー、どうしよっかな。
7/24(日)と言えば今年のフジの最終日にべるはちゃん単独ライブ。
もともとKをやるつもりだったところ単独、なのかな。
いや、まさか苗場最終日に東京に戻るなんてそんなことはないよさすがに。


今週来週と平日はべるはちゃんがそれぞれ一本ずつあるだけで、
他のライブ予定がありません。
正確には飲み会で行けなかったり。
寂しいのでインストアイベントあさったり、6/30はセイホーみに行こう。