2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@チッタ

「アイドル放課後プロジェクトvol3」 〜クラブチッタで文化祭初日〜編
@川崎Club Citta


台風が来てて会社の打ち合わせを中止にしたので
行けることになりました。
なのでさすがに17時からは無理。


ハニースパイス
印象に残ってないなあ


・ALLOVER
13人ぐらいいたような。
あやのちゃん、りおりお、ナンシーの他に目を引く子が
2人ほどいました。
曲はノリがいい感じ。


・リンクス
なかなか曲は良かった。


・平成琴姫
3人になっちゃったんだっけ?
ライブ前後で正座の礼はまだやってるみたいです。
しかし無理があるよなあ。


Honey Squash
印象に残ってないなあ


・asfi
5人でした。
その内一人はもうじき昇格らしい。
なんか以前観た時よりも幼いメンバーが多い気がした。
曲は例によった覚えてねええ。


Starmarie
4曲続けてやったのかな?
珍しく最後MCしてました。
これは印象に残る曲なんだよな。
いいか悪いかは別として。


・片瀬咲月
ハニスカのメンバーの人みたいです。
謎のグランドピアノでのインスト1曲演奏。
りおりおの「ドローイング」だそうですがまあなんでもいいや。


CANDY GO!GO!
oioi教やな。
これはこれで需要があるんだろうねえ。
おねいちゃん達もギャル系、カッコいい系?
最後にレズキスがっつりかましてました。
百合入りは新しいな。


BELLRING少女ハート
チッタの広いステージに6人のフォーメーションが映えますねえ。
復帰後初めて観るゆーゆも元気です。
なんかおまいつTO取り巻き馴れ合い一味がイマイチ盛り上げ
られてなかった気がしたな。
うぜー元TOがいたせいか?
まー、それは関係なくライブかっこよかったぜ。
最後みずほがステージから落ちたのかとびっくりしたけど
とりあえずケガなかったようで一安心。
盛り上がって飛び降りたのかも、真偽不明。


セトリ
1.水曜日
2.ダーリン
3.サーカス ・・・ ゆーゆ抜き
4.エッジ


・柊木りお
特攻服のイケメンTOを中心になかなかの盛り上がり。
りおりおの歌はやたらアタマに残った。
いいか悪いかは別にして、ね。
ライブ後TOが後ろの客側向いて「正座!」の一声。
りおりおファン全員に正座でお辞儀されました、これはワロタ。


・大島はるな
かなりおねいさんな感じで、もう客もだいぶ減ってる中
がんばってらしたのでちょっとみてたけどつまんなくてここで退散。


1500円ならまあありだね。