2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ@公園通り

シブカル祭。2013 10/18
@渋谷 公園通り広場


着いたらトークショーやってた。
誰かと思ったらしょこたんでした。
興味ない。


・乙女新党
わかなちゃんちっちゃくてショートでかわいい。
曲はきっついわー。


・いずこねこ
オシャレな渋谷の通りでにゃんにゃんやるのは
精神が鍛えられていいですねー。
にゃんこミックスも炸裂ですよ。
いやでもそれはそうとして、やっぱ楽曲レベル高いよな。
新衣装もアイドルアイドルしてるけど、
この売り方じゃなくてもいいような気がするんだよねー。
この売り方でもいいけどね。
どっちやねん。
次があったので茉里ちゃんには申し訳なかったけど
4曲目の途中で退散。
公園通りにかなりのヲタ声が響いてました。