2019 はてなダイアリーから移行しました

Once in a Lifetime

2004年発売ドラフォのセカンドから8曲目。
疾走するリズムにメロディアスハイトーンvo.
そしてテクニカルに泣き喚くギターメロがこれでも
かというぐらいに見せ場を作ってきます。
ライブでは、え〜〜ってなった覚えがあるんだけど
メロスピもここまでやればすがすがしい。


今日のびっくりはオズフェストでしょう。
来年5月(エライ先の話やな)に幕張で2日間開催。
縮小するラウパの立場なしって感じする。
ラインナップはまだですが、サバス来るかね来るよねサバス。
いやまあ昔サバスもどきをちら見で帰った俺がいうのもなんですが。
とりあえず続報に期待。


ニュートラルネーション第3弾でエンヴィ、狂うクルー、ナム、
jizueなど追加でにせんねん、ライト、ウーネリーズと
俺の好きなとこ突いてきてるな。
まあえびゼップの日なんやけどね。
その前に仕事なんやけどね。


エレグラはここへ来てオビタルを投入。
今年出した新譜がかなりいいのでね、たのしーみ。
ってかメタモで観てんじゃん俺ってば。
ライブ大杉はこういうとこにも影響してくるんだな。
それはともかくなかなか面白い面子じゃないかと。
オールもたまにはやっておかないと老いるからな。
早いとこカミさん許可をもらわねば。


今日はシブカル祭のオープニングとかアキバででんぱイベとか
他もいろいろあったんだけど、まあ今週も結構疲れちゃって
そのまま帰ってきました。
明日頭の病院で血抜くから酒も飲んでないしな。
今日で3日禁酒、夕飯も今日はなし、でやるせないので
もう早く寝ますよ。


11/19 5678歩