2019 はてなダイアリーから移行しました

Language

明日の夜アゲハの岩盤ナイトでヘッドを務めるアメリカの若きEDM職人
ポーターロビンソン君2012年発売のシングル曲。
「ダリオ」とか「ポゴ」的なアンセムソングになってるようでし。
当然俺は知らなかったけどなー。
21歳だってさー、いいね前途は明るい。


ゆーゆ復帰のべるはちゃんいずこ猫とのコラボもあったようですが、
休日仕事終わってカミさんと飯くって家帰ってちょっと横になった
つもりが起きたら夜だったorz
やっちまいましたよ。
今日はぺしあを泣く泣く捨ててのべるにゃんだったというのに...
まあ悔やんでもしょうがない、しょうに合わないんだが、さすがにこれは...
ってかがんばれば絶好の日和になった朝霧も行けたな。
まあ悔やんでもしょうがない、しょうに合わない。


ラウパの最後の一枠はあんまり期待してなかった、
というか若手もしくは邦バンドかと思ってました。
意表をついてももくろちゃんとかはありかもとも思ってたけど。
ここでリンチモブですよ。
忘れてたけどドッケンにいた人なんですねー。
ちょっと見てみたいですわ。
てめたぼも出て、まあ2ステージ交互だから行ったら全部見る、
とはいえ初日はデヴィンタウンゼントからストテンちょっと見て帰る、
でいいかなー。
逆に2日目は最初から最後までになる予定。


減量しようと禁ラーメン宣言をしてから約1ヶ月。
全然減ってねー。
いや平均したら2キロぐらいは落ちたかと思うんだけど
どうしてもそっから先は壁があるな。
夜抜きぐらいやらないと急激な減量ってのは出来ないね。
後走ってないしね。
ただ急激落とすとリバウンドも早いので徐々に体を
軽いほうに慣らしていくという意味では今の調子で
もうちょっと頑張れば効果がじわじわ現れて理想なのかも。
ラーメン食えないのがとても厳しい。


10/10 5691歩
10/11 15259歩
10/12 7195歩