2019 はてなダイアリーから移行しました

Ohm Sweet Ohm

1975年発売クラフトワーク5枚目(メンバーが認めてるのは2枚目)の
代表的アルバムより12曲目のラストトラック。
エレクトロな「ホームスイートホーム」やね。
何言ってるのかは知らんけど。
なんつってもクラフトは40年近く前のこの曲が今でもまったく
色褪せずに聞けるところだと思います。


で、今日のアルバム再現ライブ。
後で観たら再現のあとはヒットパレードで30曲近くやってたので
打ち合わせ終わってからでも少しは観れたかもなのだけど、
やっぱり再現を観たかったのよね。
とっても残念でした。
チケット代の1万弱はまあいいとして。


いいとしてといいつつ金がないっす。
フジロック関連でいろいろ立て替えてるのと、最近ライブその他の
浪費が激しいのと家計の精算をしてないのとで家から借金状態。
かといってほんとにないわけじゃないのでセコセコしたくないし、
何より時間は買えるなら断然買う気持ちは変わりません。
だから金ねーんだよっと。


フジ第6弾、久しぶりにびっくりする発表やったね。
初日にマイブラ追加、しかもロゴいりじゃない小さい字。
何があったんだ、ってやっぱとーきょーなんちゃらか
なんちゃらとーきょーの中止のせいなんだろうね。
ま、なんかと被らなかったら観るよ。


GW空け、トップギアで快走しておりますが、なんかここ何日か、
睡眠が浅くて短い、UNCOが水という変な体調になってます。
睡眠薬2倍にしたのをちゃんと飲むようになってから、と、
酒また今週やめてるから(火曜日1敗だけビール飲んだ)ってのと、
まあ原因はその辺だろうな。
仕事はまあまあいそがしいけど充実しているし、
精神的には落ち着いてきていると思っています。

そんなわけで恒例(最近そうでもないけど)朝更新。
GW後最初の花金はナトカンナンシー生誕に超久々の
クレストに行ってきます。


5/7 11770歩
5/8 8280歩
5/9 11624歩