2019 はてなダイアリーから移行しました

Dead Sea

ルミニアーズ2012年発売のセルフタイトルアルバムから4曲目。
フォークロックの深みの中でくっきり浮かび上がるボーカルの
せつない歌い上げが心に染みます。
これさ、夕方のヘヴンってめちゃくちゃ合うんちゃうの?やばくない?
っちゅうか2日目の夕方で良かったよ、3日目なら泣いてる。


しばらくまた放置しておりました。
それなりに忙しくなったのと飲み会が多かったのと、
あとライブもあんまり行ってないしね。
6月まだ3回よ、やばい死ぬ。


ノットフェスへの出演を期待してたカニコがその前にヘッドライナー
ツアーで来日でございます。
まあね、フェスよりこっちのほうが時間長いし嬉しいです。
PTAで取れたぱふむと被っちゃったけど、しかたあるまい。


そしてフジ6弾。
ここへ来てほんとに嬉しい追加、ウジャビンビン決定!
フジで観たいとは思っていたけど、あの人数をこのバンドのために
苗場に集めるのは厳しいと思ってた。
だってギャラも出なさそうじゃん。
彼らだって決して裕福なわけじゃないだろうから、
こういう薄い仕事やらないと思ってたんだよね。
それがまさかの。
アヴァロンだけど、それはそれでいいと思うの。
何かと被ったって、俺は絶対初日アヴァロンのトリを観るよ。


後ステージ割りが出てて、注目のリップスは、グリーン。
ただし、クロージングではなくてトリ前、グロージングには
今回追加のポーグスってんで、まあいいかな。
恒例のなんでレッドやねん枠には2日目のインスペクタクルーゾさんが
選ばれました(泣
あとまあ、いいんだけどさ、最終日ヘヴンのトリにスカ三連発って
聞こえはいいんだが、スカパ○ってそれはちょっと...


サマソが絶好調ですな。
朋ちゃんがキタと思ったら日曜マリンにドリカム。
しかもトリ前のTBAはまだ発表なし。
これ以上なにおどかすつもりなんだよ。
ワダアキコぐらいじゃないともうびびらんよ。
そうそう、リッチーサンボラって、ねえ。
目を疑ったよ。


他いろいろ音楽情報きてるんだけど、フジ予習だけでも手一杯な感じ。
そんな中ついったの信頼できるフォロワさんが騒いでたクァンティックは
ちょっとチェックしておきたいところ。
日程から考えると多分朝霧出るんだよな。
だったらフジの後でいいか。


べるはちゃんの2ndワンマン、ほんとにクアトロ埋めて無事に終了しました。
なんつうかべるはちゃんらしさは失わず、むしろさらに磨きをかけて
さらにパワーアップっていうか、頼もしく感じたよ。
その一方でああなっちゃうともう俺の居場所じゃないかなあって気もしている。
またライブ決まってきてるんで行く予定のもあるけど、今週日曜とか
モーフってあんまりだし夜えびあるのもあって行く気になんない。
なんかもういいかなーっていうか、一息つこうかな、なんて考えが
アタマに忍び込み始めているよ。
どうなることやら。


6/4 ?歩
6/5 ?歩
6/6 ?歩
6/7 ?歩
6/8 8425歩
6/9 7483歩
6/10 4779歩
6/11 7688歩
6/12 7136歩
6/13 15297歩