2019 はてなダイアリーから移行しました

You Made Me Realise

1988年にEPでリリースされたマイブラの代表曲の一つ。
必ず最後にやるんですかね?知らんけど。
で、終盤に長いノイズタイムになるのが定番ですと。
それがなかったらふつーのシューゲイザーやん。
フジではノイズ20分ぐらいやったってね。
俺はその内の3分ぐらいを現場で聴いたんだが、まあ俺には
それぐらいで充分かなあって思ってます。
もう今日のTLなんて新木場だらけなんだけど、こうなったらもう
意地でもマイブラの話題はつぶやかないw
(そしてはてぶで言うとるがな、っていうねw)


クラフトワークが今年も来日するそうです。
その内容がすごい。
アルバム8枚を日替わりで演奏するツアーで、
赤ブリ5/8,9,10,11,13,14,15,16ですって。
一公演9.5K、全部行ったら、え〜わかんな〜い。
とりあえずどれかに行こうとは思います。
それにしても詳細出てこねえんだが、釣られたか?


更にビョークも来日するみたいです。
はっきりと日が決まってるわけじゃないけど、
2013年にTokyoでショウがあるだろうってHPに書いてあった。
Tokyoつってももしかしたらフジあるかもね。
だったらほんとに嬉しいなあ。
久々グリーンメインでアガルかも。


今日は午後15時からお客様との打ち合わせがあって先輩と
一緒に客先に向かって1時間ぐらいで終わったんだけど、
その後の全社の集まりに先輩はいかないというので、
俺が戻るとおかしいじゃないか、ということにして帰ってきました。
イーストのフリショコも行けたし、さっちゃん見に行く気だったのも
あるけど、なんかやっぱ事前にチケット買ってないと行こうという
力が弱まるよね。
昨日飲み会で今日は疲れていたし、明日は頭の病院で血抜かれるので
夜メシなしのノーアルコールってこともあって家に直帰しました。
あ、うそ、マッサージだけ受けてきた。


明日からはライブ三昧です。
そして既に決まっているライブを途中抜けする形で鐘鈴ちゃんを観ます。
明日は@JAMの夜公演を1時間半見て移動。
これはDUOからWOMBなんでまあいいでしょう。
明後日が姫きゅんちゃん昼30分観て渋谷から目黒鹿鳴館へっていう
無茶なスケジュール。
2つとも予約しちゃったから行くんです。
ついでに2/15もロボの開演には間に合わないのを承知でHP予約した。
振り回されまくり。
2/11がねー、出演時間次第なんやけど戦艦でゲキテツが終わってから
新宿行って鐘鈴だけ観てまた六本木戻ってナツメン、みたいな
お前はあほか的なことを企んでおります。
いいんだ、それで。


後明日残念ながら1名欠席になっちゃったけど新宿で、明後日は横浜で
フジロック飲み。
休日大忙しやで、マジで。
カミさんが怒らないようにうまく気をつかわないとなあ。
後飲みすぎも注意ね。


2/7 6393歩
2/8 11994歩