2019 はてなダイアリーから移行しました

永遠に中学生

GW11連休、もう遊びまくりの飲みまくり過ぎで今日は昼過ぎまで死んでました。
えびからも遠ざかっていたし、今やベルハー、青SHUNのが断然プライオリティ
高いし、ダフ屋にチケット売って帰って寝ようかぐらい思ってた。
さすがのベルハーにも行く気になれんかったぐらい疲れててね。
で、そんな意識の低さを反省しました。
アンコール終わって、場内点灯ついてアナウンスが流れてからのダブルアンコ。
形式的じゃない、ほんとのアンコール、自分を恥じたね。
えびまだまだ熱いじゃんって思った。
最後に「永遠に中学生」、最高だったよ。


なのきゅんちゃんしばらく2人でやるのかと思っていたら2人の追加メンバーが
発表されたね。
まだ写真とかみてないけど、まゆちゃんとうまくやれますように。
いや、内情しらんけどさ、なんとなくあの頃の女の子って難しそうじゃない。
特に途中加入とかそういうのあるとさ。


えびのライブで発表があったけど、7/28にエビ中電車で河口湖のシアターライブ
だそうです。
TIFに完全にぶつけてくる辺りスタダ陣営の強気の姿勢がみれますな。
まあ俺はもう全然フジロックでええねんけどね。
ってかさあ、マジでベルハーなんてもうフジ出ちゃえばいいんよ。
その辺スマッシュはまだ振り切れ方がたらんよな。
オズフェス見習えとw


しかし本当に充実しまくりんぐのGWだったな。
笑えるんだけど、人より1日早く11連休で青SHUNx11、ベルハーx4で
行ったイベント数が28。
更に3泊4日の台湾旅行に初海外でのライブ観賞となったクラフトワーク
うおーまじで仕事行きたくねー、っつってたら夜仕事の電話来ました。
早速午前から客先支援に行くことに。
半休したかったんやけどなあ。


まあ来週もベルハーちゃんライブもオズフェスもあるんで適度に
頑張っていきまっしょい。
今日無理に渋谷いかなくて良かったよ、そこそこ体力回復できたっぽい。
年齢と相談せんとな。


5/4 18475歩
5/5 10648歩
5/6 11770歩