2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クレスト

CANDYREMIXpresents「キャリーパーク2013」
〜ぶっとびアイドル大集合〜
@渋谷O-CREST


ま、いろいろあって10年ぶりぐらいのクレストに20時ぐらいに到着。
20分ぐらい押してたのかな。

・ANNA☆S
よくであうこともあって意外にいける。


・Smile☆Pocket
俺にはいらない。


Starmarie
俺にはいらない。
終了後物販、マネジャらしき人を横に3人ぽつんと
客待ってるのはかわいそうだったけど、もうこんな程度の
曲、パフォーマンスじゃ消えるしかないよ。


ここで全出演者によるお菓子投げ。
強烈だったのがグランマさんですね。
リアル中年おばさん3人組。
びびった。


・COVER GIRLS
俺にはいらない。
Tシャツ来た奴らそこそこいたのに盛り上げない不思議現場。
メンバーからタオルとんできたんで後で物販に返しておきました。
大分使わせてもらったけど。


BELLRING少女ハート
「アイス」gdgd過ぎトーク「わーx3」「エッジ」


ナト☆カン
楽しかったし、ナンシーいいな。
女は愛嬌を地でいってる。
OTOもかわいいけど。
アンコールは成美コールで呼び出して「メルト」ぐるぐる。