2019 はてなダイアリーから移行しました

unnecessary pain

今年のフジ3日目、昼過ぎのアヴァロンに登場するjizueという
日本のバンドのつべで上がってる曲から。
ピアノのメロディがダイナミック&エモーショナルなインスト
プログレ系ポストロック(←例によって適当)。
用水さんみないと行けないから途中抜けするけど、是非とも生で観てみたい。
ただし、フジでは3割増しで良く観えてしまうのでそこは差し引いて、
って別にいいならいいか。


一応フジの予定は立てたのでそこを中心に聞き込みを始めてます。
バクホンとか久々聞いたぜ。
チェスダカ、オンダヴァガのロボモノ被りについては初日にパレス頑張る
ことで解消する方向で考えます。
とりあえず今のところの各日目玉。
初日は再始動ブルハとパレスのワールド天国。
2日目はモノ→ロボ→カリボウのホワイト3連発。
最終日はソニックとEITS、後最後にクリープやってください、ほんとお願いします。
でまあ当日のスケジュールは考えたけど、肝心の準備はまったく何もしていない。
大丈夫かなあ、といいつつ休日も忙しいので先送り。


長崎のスタダフェス、長崎のなんかのネット会員登録もして先行はダブルで
申し込もうと思ってます。
ということで、チケット前からツアーで空と宿を抑えました。
でね、その後気付いたんだけど15時開演、17時半終了予定??
3組で短くね?
しゃちほこは曲も少ないから20-30分、えび50、ももくろちゃん60、
全員でアンコール「また明日」、ってとこかな。
はっきり行ってちょっと時間的に物足りないし、日帰りできるやんって
話もあるんですが、まあもう申し込んだし、カミさんにも許可もらったしいいや。


今週は久々に結構ちゃんと仕事をしたのでとても疲れた。
そして全く酒を飲まないまま、無理かと思った11日間を乗り切りました。
今また30時前なんだけど、後5,6時間で解放です。
泣くかも。


一応昨日付けでうpしますが、もう俺の土曜日は開始してます。
頭の病院で血を抜いたら可及的すみやかにビール!
そしてフジのオフ会、からの幕張ノーニュークイベントでクラフトワーク
日曜朝から仕事なんで充分に注意していってきます。


7/5 8090歩
7/6 6584歩